人気ブログランキング | 話題のタグを見る

130歳?!

お久しぶりです。
明けましておめでとう・・・を4回も過ぎてしまいました


130歳?!_a0288364_16383849.jpg
どや顔15歳


130歳?!_a0288364_14163520.jpg
2Kmの道のりを歩いて登校16歳


130歳?!_a0288364_14145586.jpg
学校のお友達と♪


130歳?!_a0288364_14151731.jpg
プールだって泳いじゃう17歳


リク、な、なんと先月18歳になりました!
ラブラドールの18歳は人間の130歳?!
ば、化け物?!


130歳?!_a0288364_14160921.jpg
最近足元よろつく17歳


130歳?!_a0288364_14162381.jpg
ご機嫌良く歩いているけど・・・


130歳?!_a0288364_14155985.jpg
あっ、転んだ・・・さよちゃん助けて~


2年程前に口腔内に悪性メラノーマができました。
何もしなければ、余命3ヶ月って言われたんだけど
局所麻酔で、転移するたびに何度も部分切除を繰り返して、、、
そして、とうとう18歳!


130歳?!_a0288364_14170022.jpg
130歳?!_a0288364_14165475.jpg
けっこう悪いこと書かれている・・・


そういえば
先日お星様になったキキことララも悪性メラノーマだったんだね。
ママさん、1年間遠く大学病院まで放射線治療に通ってくれて
最後はご家族揃ったときに腕の中で静かに。。。


130歳?!_a0288364_14323985.jpg
気持ちだけは歩く気満々なんだけどね

続く。。。





by selene555 | 2020-05-22 14:36