人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気だよ!


とーってもとってもご無沙汰していますが
14歳4ヵ月のリクじーは、元気だよ!




元気だよ!_a0288364_20223037.jpg
暑さにだって負けないもん




元気だよ!_a0288364_20243866.jpg
学校の仕事だってちゃんとこなしているよ




元気だよ!_a0288364_20484620.jpg
ふむふむ・・・




元気だよ!_a0288364_20473027.jpg
今日も帰ったら美味しいもの食べようね!




去年は、突発性前庭障害
今年になって、腎臓やら肝臓やらを指摘され
もうダメなんじゃないか・・・




元気だよ!_a0288364_2117912.jpg
あーっ! おぼれるーー




元気だよ!_a0288364_21175161.jpg
さよちゃん、ニコニコしている場合じゃないよ




と思ったのもつかの間!
先日は30cm以上もある固いバゲットを盗み食いしておりました
まだまだ生きそうです!



元気だよ!_a0288364_2112121.jpg
卒業生に手書きメッセージ入りのシャツもらったよ




元気だよ!_a0288364_2113145.jpg
ぼくもみんなのことワスレナイ




お散歩だって、朝晩1時間ずつ
ちゃーんと散歩コースだって、自分で決めてます




元気だよ!_a0288364_21135617.jpg
時々ちっちゃい犬に吠えられて怖くなっちゃうけど




元気だよ!_a0288364_21141140.jpg
さよちゃんに抱っこしてもらって赤ちゃんみたいって言われるけど




元気だよ!_a0288364_21151955.jpg
いくつになったってナイーブなんだってば




元気だよ!_a0288364_21161133.jpg
うん? 何か言った?





********ララ便り********



元気だよ!_a0288364_20441858.jpg



元気だよ!_a0288364_20444555.jpg




近所の土手でボールの取り合いをしながら走っていた日和もララも
最近は両者ともに落ち着いてしまい
近頃は月を眺めながらしっとりとお散歩しています




元気だよ!_a0288364_20451651.jpg




元気だよ!_a0288364_20453464.jpg




元気だよ!_a0288364_20454729.jpg




ララママさん、いつも近況報告ありがとう☆





by selene555 | 2016-08-18 21:38