人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのんびり編


一足先に房総に帰省していたリク
2週間ぶりに再会したら…
太ってた!
のんびりし過ぎでしょ~


夏休みのんびり編_a0288364_21442674.jpg
やっぱり海が好き~



夏休みのんびり編_a0288364_21462311.jpg
1日1回は海のお散歩に行かないと気が済まないんだな





********フク便り********


フクちゃん、暑さに負けずに元気に過ごしています
暑さのせいで散歩の速度はまた遅くなりましたが…


フクちゃんの痒がりは
病院やいろいろなシャンプーを試しても全く変わらず
しばらく何もせず様子を見ていました
肘やお腹はまだ掻いたりしますが
以前のように出血するほど掻いたりはしないので良いのかなぁと



夏休みのんびり編_a0288364_214431100.jpg
いくらドッグカフェったって、リクが座っちゃダメでしょ




変わらず
遠慮がちで下を向きがちなシャイボーイですが
うちに来てから吠えたような声は聞いたことがないので
こんなに穏やかなイヌが他にもいるのかなぁ~
と感心してしまいます


自分よりも小さい犬に逢うと自分から寄っていきますが
たまに逢うレトリバーなどは私の後ろに隠れ気味です



夏休みのんびり編_a0288364_2144348.jpg
あっ、りんごジュース1つお願いします♪





********ララ便り********


我が家に新しい家族が増えました
お散歩中出会った子猫のテンです
なぜか私達について来てしまい
小走りで逃げても全力で走って追いかけてきて


夏休みのんびり編_a0288364_2156121.jpg



ララは猫ちゃんがあまり好きではないはずなのに
テンには敵意を全く見せず
しばらく一緒にお散歩してしまったのです


夏休みのんびり編_a0288364_2156535.jpg



テンが来て二ヶ月になりますが、優しいお姉さましてますよ
しっぽをかじられても、ガマンしてます

テンがあまりにもワガママするので私が叱るんですが
ララはとっても優しいのです
きっと自分もリク兄によくしてもらったことを覚えているのでしょうね


夏休みのんびり編_a0288364_2156944.jpg
腫瘍の手術も終えて元気にしてます!





みんな今年の暑かった夏を無事過ごして049.gif
もうすっかり秋だねぇ~
犬の時間は超特急だから
今日も明日もワクワク楽しまなくちゃね!




夏休みのんびり編_a0288364_21441635.jpg
まだもう少し房総で夏休みを満喫中のリク



たぶん今日もこの方は
ゴロゴロのんびりしてるんだろうなぁ~001.gif




CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]

by selene555 | 2014-08-27 21:43