人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりあい

キキや福ちゃんがいなくなってから
お散歩に身が入らないリク


めっちゃノロノロ運転じゃないですかっ?!


はりあい_a0288364_2217073.jpg
なんだかね
毎日に張りがなくなっちゃったんだよね 







さてさて
昨日の記事でキキのことをご心配して下さった方
ありがとうございます!
ママさんから
お留守番結果についてご連絡いただきましたよ♪

ママさんお忙しいところ
ご連絡ありがとうございました053.gif

今日は急きょ母が来てくれることになり
朝から母と、午後からはヒヨリも一緒におりこうにお留守番
流血しないで良かった(笑)
私がいないほうがおりこうみたい

ちょっと心配だったのが・・・
今朝リキを見て震えていたこと
今までで一番怯えてました・・・
バリケンの中で逃げられなくて怖かったのかも

制服じゃない時はヒヨリよりもなついてそうなんですが
リキには遊んでほしくて誘ったり

ヒヨリには一定して下に見てます(笑)
いまだにヒヨリのあげたゴハンは食べず・・・です



とりあえず
流血&うんちまみれになっていなくてヨカッター
ママさんのお母様もワンコ初心者でいらっしゃいます
キキの子守りをしていただき、ありがとうございました040.gif





そしてこちらの方
お散歩に身が入らないリクのために
今日は車で10分ほどの所にある
近くのお山までレッツゴー!!
リクの大好きなお山ですよ~♪


はりあい_a0288364_22163744.jpg
さよちゃん・・・コレ海?
えっ?! だから山に来たんだってば







海まで徒歩10分の所に住んでいるリク
でもなぜか
リクちんたらお山が好きなのよね
海には入りたがらないし!


はりあい_a0288364_22163024.jpg
ココはダムですよ~
房総は海と山に囲まれているからねぇ






ダムの周辺は舗装された遊歩道
一般車両は乗り入れ禁止
平日の、しかもこの寒さだったので
人の姿も全くなし


リクの貸し切りだねぇ~
どうぞご自由にレッツゴー!!


リクったら
あのノロノロ運転はどこへやら
小走りで一人さっさと行ってしまいました


はりあい_a0288364_2216262.jpg
ちょ、ちょっとリク待ってよー
こんな山の中に一人置いていかないでよ~






山の男リク
ひとりルンルンでわさわさと走り回っていました


はりあい_a0288364_22161728.jpg
いやーん・・・フロントラインしたのって5か月前じゃない?!
ダニで死にたくないわ~






超ご機嫌リクちゃん
私もうれしいわ~060.gif


はりあい_a0288364_22164359.jpg
ねぇさよちゃん! 今日はいい日だね!






リクちゃんにそんなに喜んでいただけたなら
もっと前に
みんなで来れば良かったね♪


はりあい_a0288364_221647100.jpg
うん! 今度みんなで来ようよ!





かわいいワンコたちが新しい家族を待っています♪
お問い合わせは子豚たちの反乱まで

by selene555 | 2013-02-25 22:44