人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しい人は

イエローラブのキキと福太郎 
今日のお散歩
チャキチャキ江戸っ子のご近所のおばちゃんに
『あら~新人さん? この子も訳あり?? それにしてもアータ顔デカイわねぇ~!!』
って言われてしまった福ちゃん(笑)

アハ、そうなのよね
福ちゃん顔がデカイんです
キキの1.5倍はあるかな
でも骨格も大きいので、たぶん体に見合った顔なんだと思う
なんせ痩せているから大きく見えちゃうのよね
あと5kgは太ってもいいよねぇ~

恋しい人は_a0288364_22445591.jpg
ほら、キキやリクと並ぶと大きいでしょ?
キキもリクもちょっと小ぶりですしね




お散歩から帰ってきたら
もちろん
いつものようにごはんをたらふく食べて
いつものようにソファーの定位置にヨイショっと
寝太郎くん、また寝るんかい? 


恋しい人は_a0288364_2245271.jpg
4回目のお食事の時には、ちゃんと起きますから♪




そんな寝太郎くんですが
最近目を開けている時間が増えてきましたよ
体力がついてきたってことだわね!!

でもね
体力がついたからって性格は変わるわけないですよね
福ちゃん 基本的に怠け者ですから~
目は開いていてもソファーでゴロゴロしています

でもでもですよ!
そんな怠け者の福ちゃん
相手によって態度が違う事が最近分かってきました

えっ?!
仮ママのストーカーでもしているんでしょ?って
それが違うんですよー
福ちゃんはね
父とひー君がお気に入りなんです
どうも男性がお好きな様子ですよ
しばし熱い視線を送り続けていらっしゃいます


恋しい人は_a0288364_2245697.jpg
あっ、おじさんが帰って来た~♪




誰が帰宅しても玄関までお迎えに行くリク
もちろんそんな時も福ちゃんはゴロゴロを継続~

なのに
ひー君が帰って来た時だけは
ソファーから降りてしっぽぶんぶんしながら挨拶に行くんです!
ねぇねぇー福ちゃん! それってどういうこと?!
仮ママにめっちゃ失礼じゃないですか??


恋しい人は_a0288364_22473135.jpg
あ~ひー君ごはん食べてる~ こっちに来てくれるかな♪
ワクワク、ドキドキ




ちなみに
ワンコの世話は、全て仮ママがやっているんですよ
ごはんの支度に始まり、身体的ケアもお散歩も掃除も洗濯も!
他の家族は一切携わっていません
    福ちゃんだけ、時々父がお散歩に行くけど



恋しい人は_a0288364_22452045.jpg
ひー君ってば・・・ ぼ、ぼくの視線に気づいてくれない・・・
うーっ、せつないよ




想いが届かずひとり落ち込んだ福ちゃん
また寝に入ってしまいました


恋しい人は_a0288364_22452344.jpg
ちょっ、ちょっと!! 
仮ママが隣に座っているのにどうゆうことよぉ~!!




あっ、でも
毎朝9時に家を出て行く母を窓越しに見ながら
クークーウォンウォン悲しげに泣いて後追いします
つまり・・・
福ちゃんは淋しがり屋だけど
仮ママのことは恋しがらないってことらしいです044.gif

福太郎の里親さま、もしくはお預かりさまを募集中♪
お問い合わせは子豚たちの反乱まで

by selene555 | 2013-01-25 23:35