人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い

イエローラブのキキと福太郎
1日中、1階でゴロゴロと過ごし
夜もひとりでソファーにてご就寝の福ちゃんなのですが
今日は客人があり
2階の仮ママの部屋に連れてこられちゃいました~

でも福ちゃん
どうも仮ママの部屋が好きじゃないらしい
落ち着かずにソワソワして寝ようとしない
いや、寝ない事はいいことなんだけど
1階に降りて行きたがる


お手伝い_a0288364_23234232.jpg
ねぇキキ しばらく福ちゃんの面倒を見ててもらえるかな?
はぁーいママ~♪ ほら、福ちゃんこっちおいで!




最近、だいぶお姉さんになってきたキキ
仮ママの話もよく聴いてくれるようになってきました
周りの空気も読めるようになってきたしね
そんなキキ
福ちゃんのリードをひっぱってベランダに連れだしてくれましたよ


お手伝い_a0288364_23235047.jpg
ちょっと福ちゃん お耳が臭いよ!! そういう人はモテないんだから!!
ほらほら、コッチに来て~




福ちゃんをグイグイひっぱるキキ
でもガタイがよく
体重もキキより重いので全然ビクともしません


お手伝い_a0288364_23235364.jpg
ちょっとー福! なにやってるのよぉ~ そんな所に突っ立てないでよ!
だってぇ~ ぼ、ぼく・・・キキさんと違ってソファーの上じゃないと寝れませんから




キキにひっぱられたり、押しのけられたり
しっかり者の娘に尻たたかれている呑気な父さんみたいです


お手伝い_a0288364_23235762.jpg
ママー福ちゃん、全然言うこと聞かないよ! 




あらあら、せっかちなキキちゃん
福ちゃんにイライラしていますよ
日光浴した方が、皮膚の状態も良くなるのにね♪


お手伝い_a0288364_2324011.jpg
ママーどうする~??
うーん、じゃあしょうがないからほっといていいよ キキお手伝いありがとね♪




ワンコもみな性格いろいろ
それぞれやることが違っていておもしろい
えっ?! リク?
もちろんひとりで静かに寝ていましたよ

お手伝い_a0288364_2328222.jpg
相変わらずイエローは落ち着きがないよ・・・




福ちゃんったら
完全にキキの尻に敷かれている感じです037.gif

お手伝い_a0288364_2324415.jpg
ほら、福太郎!  ママの所に行くよ!


福太郎の里親さま、もしくはお預かりさまを募集中♪
お問い合わせは子豚たちの反乱まで

by selene555 | 2013-01-24 23:44