人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉食系

イエローラブの女の子 キキ
肉食系_a0288364_22455368.jpg
ガシガシ        うめぇーや

肉食系_a0288364_22463780.jpg
バリバリ         サイコーだぜぇ

肉食系_a0288364_22464832.jpg
うぃっすママ!          ゲップ




肉食系_a0288364_22475572.jpg
カプカプカプ          べぇ~疲れたー お食事中の方すみませんっ!

肉食系_a0288364_22474174.jpg
がんばるじょーガプガプガプガプ           べぇ~

肉食系_a0288364_22484516.jpg
さよちゃん疲れた~            キキに取られないよう今夜は枕にするよ



我が家はあまりガムをあげることがないんですけど
キキをお預かりした時にいただいたのがあったわ!
・・・と今頃気づいた仮ママ

雨で夕方のお散歩が短すぎて
暇そう~
ダルそう~
にしていたおふたりにどうぞ♪

キキって結構美人系だと思うんですけどね
お食事中の顔って・・・
かなり・・・
アレ・・・なんですよ

ワンコの世界も
肉食系女子と草食系男子が増えたのでしょうか・・・


新しい家族を待っているラブラドールboysがまだまだいます!
おそらくキキほどワイルド~ではないと思います!
お問い合わせは子豚たちの反乱まで

by selene555 | 2012-12-15 22:53