人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子

イエローラブの女の子 キキ
散歩おじさんが好きになったり、怖くなったり・・・
どの加減でスイッチONになるのかはいまだ不明のキキ
でも確実に言えることは、心が穏やかになってきているということ
落ち着いて人の話に耳を傾けられるようになったね
仮ママの超ストーカーからちょっとだけストーカーにもなったね(笑)
男の子_a0288364_222263.jpg
                 最近は仮ママよりもリクの後ばっかりくっついているかな


先日、仮ママ留守中にバーニーズのリアン君と一緒に
甥っ子&姪っ子も遊びに来てくれた  こっちがメインだわね男の子_a0288364_22323142.jpg
お散歩の時のキキ
子供たちに会うと可もなく不可もなく
興味は子供たちの遊ぶボールの方だったりする

音に敏感なキキ
ケイト&ユズナの訪問に大丈夫だったのかしら??
    このお二人さん、キーキーキャーキャーうるさいんです
あら不思議
小3のケイトの後ろにぴったりくっついていたんですって!!
ケイトはリアンが来るまで、犬には興味のない子だったのに
犬好きは園児のユズナの方なのに

なんだろうねぇ~ どうしたんだろうねぇ~ 
男の子と一緒に住んでたことがあるのかなぁ?
仮ママらの予想に反したキキの行動にびっくりです



今日の1枚
男の子_a0288364_22285932.jpg
            ママーあそこにコワイ人がいるよー
            でもあっち向いているすきに、ちょっと観察しちゃお

キキの里親さん募集中♪
お問い合わせは子豚たちの反乱まで

by selene555 | 2012-11-21 22:40