人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬれ衣

イエローラブの女の子 キキ
振り出しに戻ってしまって、男性嫌い爆裂中のキキ
昨夜は、不用意にも顔を合わせてしまった散歩おじさんを見て
慌てて2階に駆け上がって行った
・・・までは良かったのだけど、真っ暗な階段で足を踏み外したらしい
   キキはものすごく慌てん坊でもあるんです003.gif

ドドドッ。。。
と滑り落ちた音がしたものの、すぐに体勢を立て直したらしい
すでにバリケンで丸まっていらっしゃる
   おじさんの何が怖いのかしらねぇ~
   仮ママの方が怖いと思うけどなぁ~


しばらくして、ひょこひょことバリケンから出てきたものの
片前脚をひきずっていらっしゃるではないですかー!!
しかも左まぶたが腫れているではないですかー!!
もぉ~キキったら・・・人相悪すぎ
ぬれ衣_a0288364_16472910.jpg

すぐに氷で冷やしたのが良かったのか
今朝は脚も目も大丈夫みたい  ヨカッター
ぬれ衣_a0288364_16475446.jpg

でも、そこからが大変
階段を踏み外した時よりも、おじさんを怖がる
『自分の体が痛い=おじさんにいじめられた! 』の図式が出来上がった模様
あのさぁーそれ、自分で慌ててやっちゃったんだよ
赤ちゃんキキ、まだ自他の感覚の分別がついていないのかも

それでも自分の部屋でおやつをもらう時だけは、ちゃっかりいただく
   ロビン・フルートママさんにいただいたササミジャーキー♪
フセしてマテもできるのよねっ!
   お顔がふっくらしてきて、ラブらしいゆるゆるお口になりましたぁ~
   おかげで、幸か不幸かヨダが・・・

でも別の部屋でもらうと、ひったくって逃げちゃう008.gif
ぬれ衣_a0288364_1648931.jpg

明日から、また仮ママはしばらく留守にしますので、
おじさんと仲良くやっててちょうだいね!
スッ転んでケガなんてしないようお願いしますっ!!!!
来週は、遠くからカワイイお客様がいらしてくれますからね♪
ぬれ衣_a0288364_16483575.jpg

キキの里親さん募集中♪
お問い合わせは子豚たちの反乱まで
***********************************************

  先日遊びに来てくれたバディーくんのお膝の手術が無事に終わったんだって
  よかった♪よかった♪ 元気なバディーくんに早く逢えますように☆  

by selene555 | 2012-11-16 21:10