人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいころの目

イエローラブの女の子 キキ
臆病者でちょっとした音にも敏感に反応する男性嫌いのキキ
ココでリクと住むようになって2カ月
一生懸命成長し続けているキキ
やっと仮ママが一緒にいなくても
ひー君や散歩おじさんとリビングにいられるようになったんだよね♪
外では、散歩おじさんを追ったりするようにもなったしね♪

・・・って喜んでいたんだけど
数日前から、なぜか突然振り出しに戻っちゃった
なんでぇ~~
自分の部屋(仮ママの部屋)から全然出てこなくなっちゃったキキ
仮ママが階下から呼んでも降りてこない
さいころの目_a0288364_1839691.jpg
                      2階から下を眺めて様子伺い

自分の部屋で仮ママと一緒にいれば、不安にならないらしい
ひー君も散歩おじさんも何とか受け入れる
さいころの目_a0288364_17514049.jpg
               カーペット掃除のコロコロで撫でられて恍惚~ inキキの部屋

お散歩の時は、リク兄が一緒ならおじさんとも楽しく歩く
     帰宅すると即行で階段登ぼって行っちゃうけどね

だけどリビングにいる時は全然なのよね
すっごーく神経質な表情で相手の様子を伺っている
そして、いつも夜の数時間しか顔を合わせないひー君が近寄ると・・・
ウ~ワンワン! って怒りはじめる
     で、キキは仮ママにコラ~! って怒られてます

でもでも男性陣がいない時は
リビングでもこんなにくつろいでいるんだけどね
さいころの目_a0288364_1829418.jpg
                  リクは去勢しているから男性とはみなされない?!

どうしたものでしょう007.gif
保健所のおじさんを思い出しちゃうんだろうか
でも、なんで突然こんな風になっちゃうんだろうな
いったいいくつの目が出たら、振り出しに戻っちゃうんだろ??

う~ん・・・まだまだ、キキの心は癒えていないんだよね
もうちょっと一緒にがんばっていこっ!
さいころの目_a0288364_1915579.jpg

キキの里親さん募集中♪
お問い合わせは子豚たちの反乱まで

by selene555 | 2012-11-14 22:48