人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロール

イエローラブの女の子 キキ
キキは狭くて薄暗い所が好きみたい
安心するのかな
日中デスクワークをしていると
仮ママの後ろの角の所でこんな風にいっつも寝ている
こんな天気のいい日に、陽の当らない冷たい床の上で
トリコロール_a0288364_15471254.jpg

母曰く
「臆病者だから、神社の縁の下にでもズーッと隠れてたんじゃないの?」
う~ん・・・そうかも
うちに来た頃は、肉球がきれいなピンク色のプヨプヨだったのに
田舎の砂利道を毎日歩かされているせいか
真っ黒のガサガサになっちゃった
なのに
地面に着かないはずの踵部の一方にだけタコができていて
固い所で同じ向きして寝ていたのは確かみたい
きっとフカフカの布団でヘソ天ってわけにはいかなかったんだね

うちの周りにはラブちゃんが何人か住んでいる
今日は7か月(だったと思う)のチョコラブのナナちゃんにお逢いしました!
先日、黒ラブのMちゃんにビビっている姿をお披露目したけど
ご挨拶が(たぶん)できている時の証拠写真を載せていなかったので
キキの名誉のために!! コレ
トリコロール_a0288364_15483625.jpg

本物のパピー♪  でもキキよりおっきい!
お腹出しちゃってぇ~かわいすぎるぅ~♪
キキとリクが匂い嗅ぎまくっちゃってごめんね
またヨロシクね☆

ところで。。。
仮ママはまた勉強会で明日から留守にします
お父様お母様、どうぞしっかり監督しておいてください
○○を食べちゃってーキキとリクが下痢してるー!!
などとわざわざ電話をかけてくることのないようにお願いいたします

おふたりとも悪させずによろしく頼みますよ!
トリコロール_a0288364_15571880.jpg

あーあ…キキったら、また仮ママの言うこと聞いていないでしょっ?!

キキの里親さん募集中♪
お問い合わせは子豚たちの反乱まで

by selene555 | 2012-10-19 21:17