2016年 08月 18日

元気だよ!


とーってもとってもご無沙汰していますが
14歳4ヵ月のリクじーは、元気だよ!




a0288364_20223037.jpg
暑さにだって負けないもん




a0288364_20243866.jpg
学校の仕事だってちゃんとこなしているよ




a0288364_20484620.jpg
ふむふむ・・・




a0288364_20473027.jpg
今日も帰ったら美味しいもの食べようね!




去年は、突発性前庭障害
今年になって、腎臓やら肝臓やらを指摘され
もうダメなんじゃないか・・・




a0288364_2117912.jpg
あーっ! おぼれるーー




a0288364_21175161.jpg
さよちゃん、ニコニコしている場合じゃないよ




と思ったのもつかの間!
先日は30cm以上もある固いバゲットを盗み食いしておりました
まだまだ生きそうです!



a0288364_2112121.jpg
卒業生に手書きメッセージ入りのシャツもらったよ




a0288364_2113145.jpg
ぼくもみんなのことワスレナイ




お散歩だって、朝晩1時間ずつ
ちゃーんと散歩コースだって、自分で決めてます




a0288364_21135617.jpg
時々ちっちゃい犬に吠えられて怖くなっちゃうけど




a0288364_21141140.jpg
さよちゃんに抱っこしてもらって赤ちゃんみたいって言われるけど




a0288364_21151955.jpg
いくつになったってナイーブなんだってば




a0288364_21161133.jpg
うん? 何か言った?





********ララ便り********



a0288364_20441858.jpg



a0288364_20444555.jpg




近所の土手でボールの取り合いをしながら走っていた日和もララも
最近は両者ともに落ち着いてしまい
近頃は月を眺めながらしっとりとお散歩しています




a0288364_20451651.jpg




a0288364_20453464.jpg




a0288364_20454729.jpg




ララママさん、いつも近況報告ありがとう☆





[PR]

by selene555 | 2016-08-18 21:38 | Comments(6)
Commented by きゅぴ子 at 2016-08-19 23:59 x
さよこ様 リク兄さん

いやーん!!更新してある(≧∇≦)
本当にお久し振り〜!
さよこさんもリクくんもお元気そうで何よりです。

リクくん、相変わらずイケメンで若々しいこと!
そんな疾患を抱えている様には全く見えませんね
きっと、さよこさんのケアがいいのよd( ̄  ̄)

うちのロクは4月で5歳だけど、すでに口元が真っ白で
顔だけ見るとシニアなの(汗)
でも体型は変わらず筋肉質でパワーが有り余っているので
年齢不詳かも^_^;

また近日中に更新して下さる?
勝手に期待しちゃう♪(´ε` )

毎日チェックするわよ〜!(笑)


Commented by selene555 at 2016-08-20 09:02
きゅぴ子さん

いやいや、ホントお久しぶりでございます~
って、よく更新しているのに気付きましたね!

リクは鴨川で夏を楽しんでいるようですよー
一時期はどうなるかと思いましたが…
今じゃ、嘘だったように自由気ままにやっています♪
ロクくんも相変わらずマッチョのいい男なんですね!
男の子はね、大変だけど、
ちょっとおバカで素直でカワイイですよね~(*^▽^*)

えっ?! 毎日チェック??
プレッシャー過ぎるわー (笑)
Commented by 346a at 2016-08-24 23:10
あー! 更新されてる!
スレ主様もリクも元気そうで何よりです。
でもリックンはヒゲが・・・(^^;)

まだまだ残暑は続きますが、お体に気をつけてお過ごし下さいー。

あれ?名前を書く欄が無い??
ストーカー犬だワン!
Commented by selene555 at 2016-08-27 10:53
ストーカー犬だワンさん

耳も目も悪くなったけど
暑いさなかでも元気に海辺を1時間くらい散歩していますよ。
食欲も衰えず!
たぶん今頃、庭のキュウリやらトマトを一人で勝手にもいでいる頃だと思います(^▽^;)
Commented by 幸一母 at 2016-09-29 18:58 x
久しぶり(^o^)v
りくー元気そうで何より。
どうしているかしら?と思っていたので
お二人のお顔みれて良かった。
お爺ちゃんなのに幸一より
白髪が少ない(^-^;
私も今年になって白髪がぁ~苦笑。
こちらはもう少し寒いのよ~♪
Commented at 2017-01-22 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


     夏休みのんびり編 >>