人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も晴れ♪

イエローラブのキキと福太郎 
今日は晴れ晴れしいキキの嫁入り日
ヒヨリちゃんとリキくんがお迎えに来てくれる日
でも
キキはそんなこと知る由もないよね
いつもと同じ朝を迎えたね


今日も晴れ♪_a0288364_2034508.jpg
ママー 靴下持ってきてあげたよ♪
これ履いてお散歩行くでしょ 






昨夜から
ユズナとケイトがふたりのお見送りをしたいと来てくれていました
もちろんバーニーズのリアンも一緒ね


今日も晴れ♪_a0288364_20345764.jpg
みんなで食べる最後の朝ごはん
4人とも仲がいいねぇ~ 






いつもと同じお散歩コースで
いつもと同じようにボール投げをして


今日も晴れ♪_a0288364_2035503.jpg
ママー 早くボール投げてよ!!






ねぇ~福ちゃん知ってる?
今日はキキの晴れの舞台なんだよ
福ちゃんがキキに逢うことはもう難しいかなぁ


今日も晴れ♪_a0288364_2035372.jpg
ママー 晴れの舞台ってなぁーに??     Byキキ
キキちゃんのぬくもりも今日でおしまいなんですね・・・     By福太郎 








お届けしますよ!
とお伝えしたのにもかかわらず
お迎えにきてくださったご希望者さん
大渋滞に見舞われ5時間もかかったとか
キキ 幸せだね


今日も晴れ♪_a0288364_20351089.jpg
ママちゃん ありがとう♪ 






そして福ちゃんまで
ママさんやリキ君、ヒヨリちゃんに甘えっ子してました


今日も晴れ♪_a0288364_20351584.jpg
ママちゃんさん
僕もキキちゃんと一緒に行きたいなぁ・・・    by福太郎 






実はね
『ヒヨリは福ちゃんも連れて帰りたいんです・・・』
って、ご希望者さまから前日にご連絡を受けていました
ヒヨリちゃんありがとうね♪
福ちゃんかわいいでしょー
でも2頭はママが大変になっちゃうからね
ヒヨリちゃんの その優しい気持ちがすっごくうれしいよ~


でもね、でもね
そんなヒヨリちゃんの気持ちを知らない福ちゃん
またまた大変なことになってしまいましたよ


リアンの唯一のお友達
ゴールデンの女の子ウララちゃん
キキと福ちゃんを見送りにやってきてくれたんです


ウララちゃんのママさん
ブログをずーっと見て応援して下さっていたんですって
ありがたいですね
たくさんのおみやげありがとうございました!

今日も晴れ♪_a0288364_20361024.jpg
3人に♪ ってかわいくリボンを飾ってくれたガムだよ 




4歳の超美人なウララちゃん
福ちゃんはまたもや恋に落ちてしまったようです008.gif
ちなみにウララちゃんは避妊手術済みですよ


今日も晴れ♪_a0288364_2036371.jpg
ウ、ウララしゃん♪
あ~ イイ女のかほりだぁ~ 





ねぇねぇ~福ちゃん!!
なんでキキには興味を示さないの??
女として見ていない??
かわいい妹だから??



今日も晴れ♪_a0288364_2036797.jpg
リクくんのおばちゃーん!
この顔のデカイおじちゃんどうにかしてー!!   By ウララちゃん 






ワンコ5頭 + ヒト10人
我が家はウサギ小屋なのに
てんやわんやの3時間



キキったら
すっかりパパさんとママさんに抱かれて
ウトウトしちゃいましたよ


今日も晴れ♪_a0288364_20361768.jpg
キキ 今日からヒヨリちゃんと一緒に寝るんだよ
もうどこにも置いていかれないし、誰にも見捨てられないんだよ 






ヒヨリちゃんとリキくんのママさん
慣れた場所を離れ
知らぬ場所に連れていくことに心を痛めて下さっていました
『ここ数日、嬉しさと切なさで複雑な気分です・・・』って


でもこれを見たら
仮ママも安心したよ


車が大好きなキキ
ウララちゃんにいただいたガムを咥えて
さっさとヒヨリちゃんとリキくんの間に座ってしまいました
さよならも言わないで
キキらしいね


リク兄はあの後しばらく吠え続けて
車を追っていたんだよ


今頃
勉強熱心なママさんが作ってくれた
美味しい手作りごはんを食べている頃かな♪


健気でいつも一生懸命なかわいいキキちゃん
いつだって仮ママは応援しているからね!!
ヒヨリちゃん リキくん
キキをどうぞどうぞよろしくお願いね072.gif


追記
ママさんよりご連絡あり
 『ガムを食べ終えたキキは、ふと我に返り
  かなりしばらくしてから状況の変化に気づいた様子でした
  (車の中で)眠いのになかなか眠れずかわいそうでしたが
  私のお腹をまくらにしてやっと眠れました』
やっぱりキキ姫だね003.gif


今日も晴れ♪_a0288364_21532330.jpg
みんなたくさんありがと  またね♪ 




福太郎の里親さま募集中♪
お問い合わせは子豚たちの反乱まで

by selene555 | 2013-02-10 22:05