人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖房いらず

イエローラブのキキと福太郎 
ごはんもおやつも食べるの大好き
いつだっておよだダーダーで待っている福太郎
    よだれがあまりにも凄すぎるので「マテ」の時間すごく短くしています

そのくせ
人のご飯にはあまり興味がなく
キキとリクが台所に張りつきワサワサしていても他人ごと
もちろん
ひとりで留守番していても泥棒なんてしたことありません


暖房いらず_a0288364_17454327.jpg
あれれ・・・なんだかみなさん楽しそうにやってますけど、何かな?? 






そんな福太郎ですが
自分のごはんには執着があるんです
    といっても要求吠えは一切ありません
そりゃあね
馬刺しは仮ママのごはんよりウマウマだと思うけどさ
でもドッグフードでも反応は同じよね


つまり福ちゃんの頭の中では
自分の食べるもの = 玄関に用意してある食器に入っているもの
なんだと思います
そして
仮ママが玄関でゴソゴソするたびに
自分のごはんだと思って慌ててリビングから飛び出してくるんです


暖房いらず_a0288364_17445883.jpg
ママさーん♪ ごはんですか? ごはんですよね?!
ねぇー福ちゃん、今何時だと思う?
夜中の1時よ! キキもリクも歯磨きして寝ちゃったよ! 






あはは~
福ちゃんっておかしいぐらいピュアで単純
あんまりいろいろ細かい事は気にしないし考えないの
他人のことを悪く考えたり蹴落とそうとしたりしないの
そんな性格の良さがお顔にも出てるでしょ?
ほんとにとってもカワイイ福太郎なんです


ごはん大好き~なんだけど
もらえなくても要求しない落ち込まない
そんな性格
甘えん坊~なんだけど
放っておかれても気にしない嫉妬しない
そんな性格の福太郎


でも最近は
地味に甘えん坊発動中ですよ


暖房いらず_a0288364_1745813.gif
ママさーん! もっとなでなでして~♪
(動いていなかったらクリックしてね)






そして・・・
こっちの甘えん坊ちゃんは
とうとう背後霊になりました

パソコンしていたら椅子に飛び乗り
肩に頭をのっけて寝るらしいです035.gif


暖房いらず_a0288364_17452346.jpg
ねぇーキキちゃーん・・・こんな寒い日は背中があったかだけど
右手でマウスが動かせないよ~




そんなにがんばらなくっても
そのうち
もうイヤってほど、みんながアマアマさせてくれるよ006.gif


福太郎の里親さま募集中♪
お問い合わせは子豚たちの反乱まで

by selene555 | 2013-02-08 18:12