人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加減してね♪

イエローラブのキキと福太郎
『寝る子は育つ』って言うけど
福ちゃんったら、朝から晩までよく寝ております
    廊下に人が出ると、自分のごはんだと思って慌ててるけどね
基本的に手がかかりません
    どっかのわちゃ娘の方が、よっぽどアレ・・・です

加減してね♪_a0288364_21525357.jpg
福ちゃーん 素敵なお写真を撮りたいんですけど・・・
いっつも寝ているから同じ顔しか撮れないよぉ~



でも、お散歩はやっぱり大好き
張りきっちゃうタイプね
引きは3人の中で一番強いかな
構ってちゃん♪のキキは、ウロチョロしながらも脚側歩行できますし
ノシノシ歩きのリクは、むしろ私に引っ張られ・・・
いつのまにやら首輪が耳当てに、そして時々リクがくっついていなーい005.gif


虚勢をしていないせいか、臭い取りに精出す福ちゃん
リクを上回るマーキング王!
常にリードはテンションがかかった状態
でも仮ママでも片手で何とか引き戻せますよ
    態度はデカイけど、体はデカクない154cmの中肉中背 中年でございます
それに、時々カツンとリードへ合図を送れば
立ち止まって、アイコンタクトも取れるしね

加減してね♪_a0288364_21514261.jpg
福ちゃんさー
普段もそれだけシャキシャキ動けば、筋肉も早く回復すると思うんですけどー



キキはお散歩中にボールレトリーブするのが一番の楽しみ
でも夜の三頭引き
さすがにオフリードにすることの危険性は冒したくないしね

加減してね♪_a0288364_21495577.jpg
ねぇ~ママ 今日は海でやる? 田んぼでやる? 
あのぉーーキキに申し訳ないんだけど、今日は福ちゃんもいるし・・・やめておかない??
えっ?! なんで?! ・・・しょぼーん



福ちゃん 夜の海岸のお散歩で
数m置きに植わっているヤシの木全て ――たぶん20本くらい
マーキングしようと試んでいました
でもね、福ちゃんあんまり計画性はないみたい
初めの数回でチッコを出しきっちゃうタイプなので
ただ脚を高々と上げて満足しているだけなんですよ037.gif
リクは最後までちびちびやるタイプなんですけどね

脚を高々と上げた後は
思いっきり後ろ足で地面を蹴るものだから
後ろをトボトボ歩きながら、同じく臭い取りに夢中になっているリクは
頭を蹴られたり・・・
砂やら枯草やら人さまのアレまでが飛んできて・・・
あーあリクちゃん、目を掻きながらくしゃみのしっぱなしです003.gif

加減してね♪_a0288364_21501233.jpg
ねぇ~リクもちょっとは考えようよ
キキの前と福ちゃんの後ろを歩くのはものすごく危険だってば



最後までお散歩に満足できなかったのはこの方
加減してね♪_a0288364_21502466.jpg
みんなおしっこばっかりしてて・・・つまんなかったぁ~
明日の朝は、ボール投げをやってあげるよ♪ 機嫌直してね、キキ♪


福太郎の里親さま、もしくは長期お預かりさまを募集中♪
お問い合わせは子豚たちの反乱まで

by selene555 | 2013-01-17 22:34