人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生

イエローラブの女の子 キキ
みなさ~ん! 卒業生_a0288364_18415215.jpg
このお顔に見覚えありますか??
    保護主さんのブログから拝借しました
何ともいえず、いけ好かない悲しい表情のこの黒ラブ
保健所にいた時のお顔です

では~現在のお顔です!!
これまた何ともいえず、ぽよーんとしたお顔です
卒業生_a0288364_18441782.jpg


そうです!
子豚組の卒業生、あの首がyu-ho-の幸一くんです♪
こちらのブログをご覧になっていた幸一くんのママさんが送って下さいました
幸せそうなのがお写真からも伝わってきて016.gif
私は幸一くんのレスキューに関しては無関係者なのですが
とってもうれしくなってしまったのでブログに掲載しちゃいます!

ママさん、幸一くんにぞっこんみたいですよ
メールからもママさんの明るくって優しいお人柄伺えました
  幸一はママキラー&マザコン&ストーカーです
  幸一が来てから、家の中がにぎやかになりました
  掃除や散歩など大変な事もありますが、それ以上に楽しいです
  幸せな時間です
  息子は一人っ子なので、弟が出来た様に喜んでいます


ママさんや息子さんのたくさんの愛情に包まれて
今は幸せいっぱい、安心して暮らしている幸一くん053.gif
ママさんメールありがとうございました!

で、キキさんは。。。
寒くなってきたので毛布をかぶってお昼寝です
このおふたり仲がいいというか、なんというか・・・
お互いにどう思っているのでしょうね
卒業生_a0288364_19481371.jpg


それにしても
人もそうだけど、犬もこんなに環境によって表情が変わってしまうなんて!
保護主さんの所で「お預希望」が出ていた時の
ちょっと可愛くないなぁ~飼いづらそうだなぁ~と思っていた子も
愛情を受けると、こんなにcuteで愛おしい姿に変身してしまうんですね
みんなも幸一くんに続け~!!


新しい家族を待っているラブラドールboysがまだまだいます!
お問い合わせは子豚たちの反乱まで

by selene555 | 2012-12-08 21:57