人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーなこと

イエローラブの女の子 キキ
たくさんの方々からのサポートによりますます絶好調のキキ
年明けよりトライアルすることが決まりました!
みなさんありがとうございます!!!!
トライアル先は、遠く埼玉からきてくれたヒヨリちゃんとリキくんのおうち
ラッキーなこと_a0288364_21214179.jpg

実は、すっごーく悩んだんです
だって、ご希望者さまはみなさん素敵な方ばかりなんですもの~
どちらのおうちにお願いしてもキキが幸せになれること間違いなし!
えーじゃーどうしましょ?!
    保護主さんは、夢の中ででもキキとご希望者さまとのことを悩まれたとか
    けいこさぁ~ん、たまにはご自身のことにももっと時間を割いてあげて下さいね!

ラッキーなこと_a0288364_21383345.jpg

仮ママは考えました
キキって小悪魔だけど、とっても素直で人が大好きでめちゃカワユイよね
それってラブ初心者でも飼いやすいと思わない?
    保護犬によっては、もっと大きなトラウマを抱えてしまってる子もいると思うし
    ハイパー過ぎて、お子さんの手には負えない子もいるだろうし・・・


だから仮ママは思いました
犬初心者なのに「キキのお母さんになりたいです!」
と言ってくれたヒヨリちゃんの気持ちに沿えたらいいなぁ~って
だってパピーの可愛さったら犯罪的じゃないですか
それなのに、知るべくもない過去を持ったキキを迎えたいって
それだけでうれしくって~

保護主さんの所には、他にもお見合い希望のご連絡を数通いただいたそうです
ホントの所
条件的にはそちらの方達の方がいいような気もしました
   ラブ飼育経験あり、留守番なし、キキ単頭飼い・・・
でも、保護主さんと話し合った結果決めさせていただきました

保護主さんのブログにも書かれていますが
“保護犬”というキキが
ヒヨリちゃんやリキくんにメッセージを残してくれたらなぁ~という想いもあります
でももっと単純に
「保健所には、噛みつき犬みたいな子ばかりが収容されているわけじゃないんだな」って
「こんなにかわいい子が簡単に捨てられちゃうんだな」って
そんなことを知ってもらえたらラッキーかな♪
ラッキーなこと_a0288364_21383626.jpg


ちなみにトライアルは来年の2月頃の予定です
    現在おうちを新築中なんですって
    えっ?! 大丈夫なのか? ホントに大丈夫なのか?
    新築の家をカジカジしちゃいましたーってな事にならぬよう今から特訓だわ

ということで、まだまだキキは我が家におります
もうしばらく応援をよろしくお願いしますね
ラッキーなこと_a0288364_21342185.jpg


最後に。。。
ヒヨリちゃん&リキくんママさんから
 私達はルンルンですが、キキは不安いっぱいで我が家に来るんですよね。
 さよこさん、リクと離れる寂しさを思うと胸が苦しいです。
 私達こそ、キキに元気に過ごしてもらえるよう精一杯がんばります!

   私もキキがトライアルから返却されてこないようにがんばりますので~(笑)

そしてバディー母さんから
 うちに来なくて残念ではなく
 逆に素敵な方に巡り会えて本当に良かったと(^∇^)
 キキちゃん幸せになぁれ
 キキちゃんが居るうちに必ず会いにいきます♪

   悪代官バディーくん、ママさんを困らせ過ぎないようにね!
   皆さんいらっしゃるのお待ちしてまぁ~す!


お見合いご希望された方々からも
 一番はキキの幸せ願っていますから♪
   ありがとうございます!!
   残念ながらお目にかかることはありませんでしたが
   温かいお気持ちをありがたく受け取らせていただきました
   みなさまにも素敵なご縁がありますことを☆


ロビンフルートママさんからも
 新しい子を迎えました~
   と嬉しいお知らせを先ほど受けました~ヨカッタ~♪
   ママさんハートちゃんも甘ったれみたいですね

新しい家族を待っているラブラドールboysがまだまだいます!
お問い合わせは子豚たちの反乱まで

by selene555 | 2012-12-01 23:03