人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキが来た

はじめまして♪
イエローラブの女の子。キキです。
おとといの夜遅くにココにやってきたよ。

キキが来た_a0288364_23132643.jpg推定3-4歳だって言うけど
でもホラ、まだパピーみたいでしょ!

体もちっちゃくって痩せっぽ。16kgしかないんだ。
栄養失調で貧血があるんだって。
フィラリアも陽性反応が出ちゃった。


だけどね、元気いっぱい毎日が楽しくてしょうがない。
ボール遊びが大好き♪ みんなに抱っこしてもらうのが大好き♪
お散歩も大好き♪ 楽しくなってついつい先を急いじゃうよ。

キキが来た_a0288364_23172640.jpg 

たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝る。
自分のハウスで、グーグーいびきかいて寝てるんだって。

昨日は、おすわりとマテを覚えたよ。
これから、もっともっといろんなことを勉強していくので応援してね。


キキちゃん里親さんを募集しています。
お問い合わせは 子豚たちの反乱  まで

by selene555 | 2012-09-21 23:23